新着情報・お知らせ> お散歩がてら

お散歩がてら

2021.12.10

寒くなってきましたね。
咳や発熱の症状の方が増えてきました。
こまめに手洗い・消毒はコロナ対策でされているとは思いますが、
水分補給も忘れずに(*'ω'*)ノ

先日、「ぐっさん家」などでも紹介されたことのあるカフェ兼コーヒー豆の焙煎&販売も行っている「POKET FACTORY」さんへてくてく歩いて行ってきました。

最初に言っておきますが、コーヒー豆の販売は月に2日のみ。第2週目の土日だけです(*‘ω‘ *)

もちろん私はうっすら聞いたような気がしましたが、特売がその日だけで普段も販売があると思い込み、カフェの時間に(13時から17時です)訪問(笑)
残念・・・プレゼント用と自分用買いに行ったのですが、無念

ですが・・・目の前にコーヒーのドリップパックが現れた!!!(笑)
そして優しい店員さんが奥に在庫あるので持ってきますよ~と言ってくれました。
とりあえずプレゼント用はこれにて一件落着。
ドリップパックは3種類のコーヒーと3種類のデカフェコーヒーがありました。

カフェメニューはコーヒー3種(月一回販売するものと同じものだそうです。)
コーヒーゼリーや、パフェ類の結構種類豊富でかわいいお姉さんが丁寧に説明してくれました。
テイクアウトも可能ということで、コーヒーの「ロイヤル」をお持ち帰りしました。
香ばしく、味わい深い感じで、また今度はお店で頂きたいと思いました( *´艸`)

今週末がコーヒー豆販売日なので、リベンジ行きたいと思います☆
ただ、コーヒー豆販売日はカフェ営業無いので、ちょっと残念(*´Д`)

 

< 記事の一覧へ